勤怠管理システムSPEASICの経費削減効果

ICカード勤怠管理システムSPEASICの経費削減効果

タイムカードの回収

紙のタイムカードを利用している法人様は、複数の拠点のタイムカードを回収するのも大変ですし、郵送費などの費用も発生します。ICカード勤怠管理システムSPEASIC(スピーシック)はクラウドのシステムのため回収の手間も省け、更に郵送費も削減します。

タイムカードの集計

タイムカードからSPEASICへ紙のタイムカードを使用した場合の多くはタイムカードを回収し、Excelなどで集計して勤務時間の集計を行う必要があります。タイムカードの締め日以降は集計に追われる人事担当者も多くいらっしゃると思います。一部のタイムカード機器では自動集計機能を備えた物もございますが、ユーザ数に制限があり、あまり現実的ではありません。そこでICカード勤怠管理システムSPEASIC(スピーシック)では、数に制限がなく就業時間を日毎・週毎・月毎に集計を自動化し、集計の手間を省くだけではなく、タイムカードの集計時のミスを無くすのにお役立ちします。集計のための無駄な残業も減らすことにお役立ちします。

ペーパーレス

ICカードICカード勤怠管理システムSPEASIC(スピーシック)では、紙のタイムカードではなく普段ご利用されていますSuica・PASMO・ICOCA等の交通系ICカードやおサイフケータイを利用するため無駄な紙を使用しなくなります。集計表もデータのためプリントアウトする必要もなく給与システムなどに取り込み可能です。ICカード勤怠管理システムSPEASIC(スピーシック)はペーパーレスにすることでミスの削減し、いつも使っているICカード利用で経費削減にお役立ちします。

その他経費削減効果

クラウド型の勤怠管理システムのため、イニシャルコストの抑制が可能です。また資産計上も不要なため安心してご利用頂けます。オンプレミスのシステムと違いセキュリティや管理にかかるコストを抑制できます。ネットワークエンジニアがいらっしゃらない会社様での安心してご利用頂くことが可能です。

交通費精算システムと合せてご利用頂きますとより経費削減効果が高まります。

 

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