請求EXPRESS

請求書自動発行システム
請求Expressとは?

Web上で見積書・請求書を作成・ 発行・メール送信ができるツール

Web上で見積書・請求書を作成・
発行・メール送信ができるツール

企業間における見積書・請求書の作成・発行・受渡しに対しクラウドを活用することで封筒・切手代などのコスト削減と、封入・封緘・ポスト投函などの業務の効率化が可能です。Web上で完結するツールなので、ペーパーレス化も実現。どのような業界、規模の企業にもご利用いただけます。

簡単!4ステップ

請求EXPRESSの
利用イメージ

  • 1作成・発行

    作成・発行

    担当者

    見積書/請求書を作成

  • 2承認

    承認

    承認者

    作成した書類を
    Web上で承認

  • 3送信

    送信

    経理担当者

    システムから
    メールで送信

  • 4受取

    受取

    取引先

    メールで受信

請求EXPRESS
選ばれる理由

  • 見積書・請求書の自動発行

    見積書・請求書の自動発行

  • 見積書・請求書の承認対応

    見積書・請求書の承認対応

  • レイアウトも自由自在

    レイアウトも自由自在

  • 見積書・請求書のメール送信対応

    見積書・請求書の
    メール送信対応

  • 取引先マスター登録

    取引先マスター登録

  • 請求書データCSVインポート

    請求書データ
    CSVインポート

導入効果

  • 発行・郵送業務の削減

    発行・郵送業務の削減

  • 印刷・部材費の削減

    印刷・部材費の削減

  • 郵送費の削減

    郵送費の削減

  • 誤配送・封入ミスの削減

    誤配送・封入ミスの削減

  • 配送リードタイムの削減

    配送リードタイムの削減

  • 導入効果の詳細はこちら

初回導入の設定はすべて
弊社スタッフにおまかせください

初回導入の設定はすべて弊社スタッフにおまかせください

  • 1:申し込み
  • 2:設定の状況確認
  • 3:ユーザー・部門・ICカード登録
  • 4:運用開始

お問い合わせはこちら

03-5722-5456

/ 営業時間
平日 9:00~18:00