勤怠管理

勤怠管理システム
SPEASICとは?

多様な打刻方法であらゆる働き方に
対応した勤怠管理システム

勤怠管理システムSPEASIC(スピーシック)はクラウドツールだから導入費用も安価でかつサーバーなどの準備がいらず手軽に導入可能です。
簡単な出退勤の打刻で出勤簿を自動作成!
勤務時間、残業時間もリアルタイムに見える化!
各種届出も簡単、スピーディーに申請・承認・確定が可能!
残業時間の自動集計や給与ソフトとの連携も可能なので、業務時間が大幅に短縮!
勤怠管理システムSPEASIC(スピーシック)は、昨今のあらゆる働き方にも柔軟に対応し、貴社の業務改革を実現します。

多様な打刻方法であらゆる働き方に対応した勤怠管理システム

簡単!4ステップ勤怠管理システム
SPEASICの利用イメージ

  • 1打刻

    打刻

    申請者

    スマホ・ICカードなどで
    簡単打刻

  • 2申請

    申請

    申請者

    各種届出・毎月の
    出勤簿を申請

  • 3承認

    承認

    承認者

    部下の申請を承認

  • 4確定

    確定

    管理部門

    データで自動集計、
    給与ソフト連携

勤怠管理システムを
利用するメリット

紙/ExcelよりもSPEASIC勤怠管理システムを利用することによるメリットを示した表

紙/ExcelよりもSPEASIC勤怠管理システムを利用することによるメリットを示した表

「打刻時間の修正」「各種届出」「出勤簿の確認」など、ユーザーの操作項目がWeb上のタイムカードにすべて集約されているので、複雑な操作は不要です。打刻は、交通系ICカード(Suica、PASMO、ICOCA、PiTaPaなどのFeliCa方式)、入退出管理に利用しているカード(MIFAREマイフェア)など、幅広く対応しております。

導入事例

  • SI・ソフトウェア開発

    フルフレックス勤務に柔軟対応!

  • 製造業(工場)

    工場の勤務シフト作成、
    管理が簡単に一元化!

  • 小売り(多店舗展開)

    モバイルの活用で、
    いつでもどこでも打刻可能!

初回導入の設定は全て
弊社スタッフにお任せください

初回導入の設定は全て弊社スタッフにお任せください

1:申し込み 2:設定の状況確認 3:ユーザー・部門などの初期登録 4:運用開始

まずはお試し!
無料トライアル申し込みはこちらから

03-5722-5456

/ 営業時間 平日 9:00~18:00

その他サービスとの連動で広がる
業務改善

ICカード交通費精算システムSPEASIC

ICカード交通費精算システム
SPEASIC

弊社のネットワーク対応カードリーダーを使用することで、出退勤の打刻時にICカードの
交通費利用履歴データが同時に取得できます。
日々の打刻で、履歴データの取りこぼしが大幅に削減できます。
また、交通費履歴の情報から、直行・直帰などのクライアント訪問による未打刻を可視化できます。

位置情報管理システムGPStamp

位置情報管理システム
GPStamp

GPS搭載のスマートフォンによる打刻で外出
先でも出退勤の打刻が可能です。
外出の多い営業職の方におかれましても、営業ルートの履歴管理、訪問先情報の入力、出退勤の打刻などが同一のシステム上で管理できます。

SPEASIC専用ネットワーク対応ICカードリーダー

SPEASIC専用ネットワーク対応
ICカードリーダー

勤怠管理システムの打刻端末として利用可能です。ネットワークに直接接続できるのでパソコン不要でご利用いただけます。

他にも細かな設定が可能です。

SPEASIC勤怠管理の主な機能
  • ネットワーク対応ICカードリーダーによる打刻
  • 日付切替時刻の設定
  • 打刻の丸め
  • タイムカードの自動集計
  • 所定労働日数の集計
  • 週間打刻時間の集計
  • 残業時間の集計
  • 個別・部門別月間集計
  • 出社状況の確認
  • タイムカードのエクスポート
  • シフト作成(24時間365日対応)
  • シフト集計
  • シフト別打刻時間の集計
  • シフトパターンのインポート
  • 定休日・祝日の設定
  • 打刻場所の特定
  • スマートフォン・携帯電話による打刻
  • スマートフォン向けのタイムカード表示
  • 各種届出
  • 残業時間アラートメール送信

無料トライアル・資料請求はこちら!
お気軽にお問い合わせください。

03-5722-5456

/ 営業時間 平日 9:00~18:00